2006年10月12日

私はBOT露店で買い物をしません

私はBOT露店で買い物をしません。同盟 (BOT露店撲滅同盟)(BOT露店不買同盟)
同盟
こちらの同盟でユーザーとの皆さんとの交流や情報や意見交換のために
ブログを作ったそうです。

【私はBOT露店で買い物をしません。同盟】(ブログ)

同盟の意向に賛同下さる方はリンク先の「同盟参加者 名簿」にコメントを
お願いしますね(`・ω・´)b
posted by 林檎の人 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ(その昔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ROを護る人々

今回のオススメです。
【私はBOT露店で買い物をしません。同盟(BOT露店撲滅同盟)】

同盟
「BOT露店で買い物をしません!」という主旨に賛同頂いた方々の同盟です。
アドレス先に飛んで、主旨に賛同して下さる方は是非参加して下さい。

あと、最近BOT観察のブログが増えてまいりました。
こちらから1つ1つ無断リンクするのも手ですが
『CHAOS-BOT情報局』さんのブログリンクのページを紹介します。
そちらにあるアドレス先をご覧になるのが良いかもしれません。
【BOT観察系ブログリンク】 (『CHAOS-BOT情報局』さん)
posted by 林檎の人 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ(その昔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

Blogにありがちな無断リンク

自分へのメモ代わりも兼ねてここにお気に入りのサイト等々を張ってみようと思います。
Blogに良くあるような無断リンクですので左のリンクメニューには置かないようにします。
無断で張るなよコラアヽ(`Д´)ノという方はコメント入れて下さい。

ラグナロクオンラインID150万突破記念フラッシュ
▲こちらはアサシンギルド事件からChaosデモ辺りを題材にしたものです。
お名前は不明ですが作者はBaldurの方ですね。

よう@ひかりのむこうに…
▲連盟の構成員の個人ブログです。
考えてみれば普通にリンクのお願いしても良かったんですよね('A`)
必見は某所に送った質問とそれに対するテンプレ回答です。

ムスペルヘ〜イム
▲こちらは自分がROMっているフルスロットルさんのブログです。
Fenrirのバッタ海岸をよく散策する方です。無断に張ってごめんね(;´Д`)

「らぐろだ」にあった某画像
デモ画像
▲共有掲示板にあった画像です。以前のデモ活動のものでどなたが作ったのか解りません。
「らぐろだ」はおかしなツール系もUPされているので他は覗かない方が良いです。
※直リンしてたけどやめました(;´Д`)
(2006/08/04)
posted by 林檎の人 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ(その昔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

自分は出来ないけれど応援してます。

ここ最近、BOTNEWSの方でも記事になったBOT飛ばしのアコさんがいます。
Chaosの方で、今までうぽKというRO専用画像Upload掲示板に
BOTを飛ばす関係の記事を投稿していました。
うぽKが荒らされたので今までの活動をブログに記したそうです。
この方はアサシンギルド事件の頃にも活動していて有名な方です。

ブログの方はこの支部にリンクを張らせて頂きました。
(突然のリンクのお願いをして申し訳ありません;)

こういった活動は賛否両論あるかもしれません。でも、一度足を運んでみてください。
【CHAOS-BOT情報局】
posted by 林檎の人 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(1) | おすすめ(その昔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

