2007年02月26日

ちょっと息切れ…多分、お休み。

記事を書くのも久しぶりです。
ROは相変わらず続けていますし
BOTやBOT商人を見かけるとすぐさまチェックするのも相変わらずです。
しかしブログを綴る気力だけが何故か無くなっています。
先月あたりのBOT無法状態で一気に活力ダウンした様です(´・ω・`)

この先は更新もほぼストップします。
(ROは続けてますので何かあった時などにまたひっそり更新します。)

Idun鯖のプロンテラを歩くと、BOT露店不買活動の露店看板や
不買ポーションを置いている露店を良く見かけます。
こうして見るとIdunは本当にBOT露店不買活動が活発な鯖です。
ポーションを作って下さった方々や露店に置いて下さる方のおかげです。
BOT露店不買活動は自分もIdunで細々とでも続けて行きます。


posted by 林檎の人 at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | その他(その昔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
ゆっくり休養してROの楽しい部分味わってくださいね!
Posted by 結花 at 2007年02月26日 16:02
こんにちは。
ゲーム内でBOTを見かけるだけでも凹むのに、ブログに記事として纏める作業の中でまた凹んだり気力を失わされたりすることが多々あると思います。
そんな中でもこれだけ多くの情報をブログにまとめ続けた林檎さんの活動、本当に大変だったと思います・・・ありがとうございます!

ひとまずは、お疲れ様でした。
ブログの更新は、いつか気が向いた時にでも・・・。
BOT露店不買活動やBOTの観察はまだきっと記事にならないところで続くと思います、これからの林檎さんのRO活動に(もちろんRO以外でもですが)幸あらんことを願います。
Posted by 繋場いたち at 2007年02月26日 17:37
>結花さん、繋場いたちさん

ありがとうございます(´;ω;`)
少なくともROを続けて行く限りはBOTを見るでしょうし
それを何とかしたい!という気持ちはいつでも変わらないと思います。

今は少しだけ離れて気分をリフレッシュさせて
またいつかBOT撲滅に何か行動したいと思っています。
ここは閉鎖ではなく暫く休止休息という事で…。
Posted by 林檎の人 at 2007年02月27日 14:26
もはや止められぬか・・・大御所OWN閉鎖と完全に衰退真っ只中なROですね。

結局一番の原因はBOTの蔓延なあたりがもう('A`)
久々にうちもまた復帰するんですが、BOTはもう・・・
先日ガンホーがクローズアップ現代でがんがってたようですがどう見ても必死です、本当に(ry



結局、管理体制が死んでるからユーザーの我々が何とかするしか方策ないんだなあ。


いっその事管理会社交代・・・まあガンホーが金づるを放出するはずがないですが('A`)
Posted by アベヘン at 2007年02月28日 13:24
ひとまずお疲れ様でした。

BOTに関して問題視はするものの行動には出ず、随分冷めた目で見ていた自分ですが、
あるキッカケで林檎の人さんのブログを見る機会が出来たまにですが拝見させて頂いてました。
そして一ROプレイヤーとしてこのブログから、BOTの実態、実情、啓発を促す活動、色んな物が見え、考える機会を頂きました。

林檎の人さん自身こういった活動は相当負担があるとは思いますが、充分頑張っていると思います。
こういうこと、コトバにするには難しいのですが、ただ、林檎の人さんは人に誉められることをしていたとおもいますよ。
そして、ありがとうございました。
Posted by NIPPS at 2007年03月07日 16:39
おつかれさまです。
なかなかコメントを残すのもこっそりと・・・・・w

モチベーションを保つのはつらいですよね。
ROをこれからも続けていくのであれば、是非楽しんでくださいねー
Posted by さくっち at 2007年03月08日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。