2006年11月30日

フェイヨンからコモドへ

こんにちは、林檎の人です。
バリバリと記事を揚げようと思いつつ風邪薬で頭が朦朧として手が進みません('A`)ダメジャン

フェイヨンでは何日かおきに新しいBOTが作られます。
門
こんな光景が見られる時がそうですね。
ノビ
 「イベリナ」のBOTか「wasabiuga」のBOTかによって
 生まれ出る位置が微妙に違っています。
 初心者修練の通り方に違いがあるのでしょう。

 久しぶりに復帰した「飛ばし屋うさぎ」さんと
 観察です。
フェイヨンから生まれるBOTはモロクやゲフェンに放流されて行くのが多いです。
ノビたち
▲これは「wasabiuga」のBOTです。ノビでも首無しになるのでエラー落ちします。
フェイヨンには他にもシーフBOT達が立ち寄っていました。
シーフたち
これらはフェイヨン↓↓のウルフの森かその↓の毒キノコの森で狩りをします。

そんなフェイヨン生まれのBOTノビの中にちょっと変わった名前のノビが…
謎のノビ
▼このデフォ赤毛ノビ、名前に「22」と付くノビと何やら取引です。
BOTの中で「22」とか「2-2」とかはIdunを意味しているのが多いんですよね。
謎のノビ
更に、精錬までしています。明らかに他のノビBOT達とは違う動きでした。
1日後、「飛ばし屋うさぎ」さんからこのノビが商人に転職しているのを
教えて頂きました(`・ω・´)b
商人に
見事なBOT露店です。クリップとsシューズはクリスタルからゲットした様ですね。
注目したいのは「クリーミーフィアーc」です!!
一般狩り場にいないmobのカードを持っているのが謎ですが
数日前に同じようにBOT商人がこのカードを売っていたのを覚えています。
試しに『ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★』さんで調べてみました。
仲間?
すると、このカードを以前に売っていたのはこのBOT商人でした。
「shangshang22」の方は「YOU my baby」が取引していたノビと同じ「22」文字入りですね。
これら赤毛商人と「イベリナ」の中身は同じBOTerかも…と言えそうです。

Idunでも他の鯖でもそうですが、BOTerはいくつもの露天商人を使っています。
最近、制御文字の入ったアコ・シーフ使いの「幸村洙里」に仲間が増えています。
これら商人は"幸村系"とまとめますね。
同系列
露店でタラフロcを売りに出しているのでコモド東DにBOTを放っているのがわかります。
幸村
コモドに確認に行くとそこにいたのはテコンBOTでした。
テコン
他の鯖でもテコンBOTが増えているのは知っていましたがここにいたとは…
名前には制御文字の代わりに多くのスペースが入っていますね。
このテコン達、わざわざプロンテラの牛乳商人にミルクを買いに来ます。

コモドにはローグBOTも来ると聞いていたのでそれもチェックです!
コモド
すでにカプラ前には首無しBOTなどが集結しています。
コモド北
コモド北Dには数多くのBOT達です。レベルは程々に高そうなローグですね。
このマップにはBOT排除の為か多くの枝mobが徘徊していました(;´Д`)
コモド北
しかし1〜2日ほどのお試しIDではここまでは来れません。
1ヶ月課金組もいるのでしょうか…もしくはガンガチャ無料5dayなのか…謎です。
これらBOTの名前から飼い主の一端は「クルティエ」だと確認出来ます。
商人
紫箱・エル塊などからもわかりますね。

どのBOTがどの商人のものか…そういった事をふまえてBOT商人からは
品物を買わないように心がけたいです。
posted by 林檎の人 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Idun(その昔) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28595709

この記事へのトラックバック
×

